今朝、また、家内を怒らせてしまいました。、やらないでいいことをやってしまいました。何故でしょう、昨夜、やらなくていいと言われてるのに、やってしまうのです。以前もでしたが、私は、自分で、これをしたい、という思い込みがあって、ついついそれをやらかすのです。家内は、、人の言うことを聞けと叱りますが、その通りです。これを、高次脳機能障がいとは、言いたくはないし、そうなのかもですが、以前からなので、生まれつきの欠点なのでしょう。この障がいを待つことになった以上、周囲のきぶんを害さないように、やらないように変えたいところです。日々注意して過ごし、常に、言われたことを復唱しつつ、行動を正したいです。いまから、気持ちも新たに、取り組みます。出来るかな。これまでも治らないのだから、ダメかな。一喜一憂しないで、100%を目指して行きます。だめでも、挫けないように、日々反復しつつ、治してみます。