1年の半分 | 新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ。どんな髪にも対応出来ます。
スタイル提案、スタイリングのやり方を細かく教えて、 お家でも扱いやすく出来るようにアドバイス致します。

みなさんこんにちわニコニコ

6月も早いことに半分きますね音譜

今年は本当に1年が早いですヒマワリ


とても充実しておりますニコニコ


仕事がとても楽しい、より美容師が楽しいのかな!!

たくさんのお客様とのふれあい、


正直、どれだけのお客様が来てくれるか予想も出来ませんでしたガーン

けど、予想以上にお客様が来てくれて、今2ヶ月半が経ち、再来してくれている方が90%以上ラブラブ!


本当にうれしいですねニコニコ

Heartily Peaceに来ていただき、本当にありがとうございますチューリップ黄


これからもよろしくお願い致しますクローバー




自分の事なのですが、今年は北海道いろいろ回って行こうかと思ってます車

あまり今までは休みも取れず息抜きなく頑張っていましたが、メリハリつけて休む時は休んで、楽しみたいと思います晴れ


まずは、実家帰ってないから網走かな!!

短い休みですが...

親に感謝のあいさつに行きますニコニコ

友達も会えたら顔出しに行きますかなチョキ


交流大事にしないとね音譜

あとは、いろんなもの見たり、食べたりして楽しむ事にしますニコニコ


これから、たくさん楽しみがあるな~虹


北海道制覇ニコニコ

今まで行ったことが無いところが、たくさんあるので行けるだけ行こうと思います晴れ


ドライブ大好きだから遠出は苦ではないです車


いろんな刺激を受けて、自分の想像力、感性、豊かな心などレベルアップしていきたいなと思いますひらめき電球


まずは、お仕事頑張ります音譜


              ペタしてね読者登録してね