絆 | 新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ

新札幌 厚別区の美容室 Heartily Peace(ハーティリーピース)のブログ。どんな髪にも対応出来ます。
スタイル提案、スタイリングのやり方を細かく教えて、 お家でも扱いやすく出来るようにアドバイス致します。




最近、環境など新しい事への挑戦、いろんな変化で心が少し疲れていました。


独立という未知な世界、会社で働いてる時は、普通に働き、与えられてる環境があり、給料もしっかり貰えて、なに不充なく生活出来て、好きな事、好きな物、手に入れる事ができた。


これからは、自分との戦い、予測は出来ていても結果がわからない不安に少し疲れていました。


さらに、開業準備の段取り、やる事がたくさんあり過ぎて、パンク寸前でした!!

経験の無い事で、内装業者さんとの打ち合わせ、美容ディーラーさんとの打ち合わせ、店の象徴とも言える大事なロゴ打ち合わせ、融資の提出書類、面談など、保健所、消防、健康診断、ホームページ、チラシなどなどたくさんあります。



何よりも大きい不安が、いくらあっても足りないお金。

収入ない分どんどんなくなる感じで焦ります。


けど、本当に最近なんですが気持ちが一気に吹っ切れました。



自分が悩んでる以上に、周りは僕をサポートしてくれている。

たくさんの業者さん達、スゴく僕の為に一生懸命いい物を作ろうとしてくれてるし、ディーラーさん達もいろんなアドバイスくれてとても勉強になるし、応援してくれてる。

関わっていただいてる方々、本当に一生懸命です。


感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがとうございます!!


自分ももっと一生懸命にならないといけないと思い、気持ちを入れ替えました。


みなさん、精一杯頑張って頂いてるので、自分も精一杯期待に答えていこうと。


マイナスに考えてもマイナスになるだけなので、プラスに楽しくいこうと決めました。


何事も、頑張れば乗り越えられる。

一度きりの人生、1日も無駄にしないで楽しく行かないとね!!



みんさんの支え、無駄にしません。


これからもよろしくお願いします。


新米、オーナーですが一生懸命やります!!




一つ一つ成長していきます!!





少し、遅れていますが、内装工事が来週から始まります音譜


これからアップしていきますねグッド!





人間、独りでは生きられない。

時に、人の助けも必要。


求めない、

すると

いま自分にあるものが

素晴らしくおもえてくる。