あっという間に3月になったな、と思ったが、3月に入ってから進むのが遅い。
時間は伸び縮みしている。
 
 

マイキーのフィギュア500円。
ラウンドワン限定のだぜ。
実物はもっと良い顔している。
 
今、アニメ2期やってて、一応見てます。
私はコミック読んでないから内容知らずに見て楽しんでおりました。
ところが、「ぱずりべ」の方でネタバレしやがりました(#^ω^)
イベントの時に出てきたキャラや会話が、まだアニメで放送されていない部分のを使っていてさ。
あれ、絶対にやっちゃダメだわ。
アニメを楽しみにしていたのに、先の想像がついてしまって、もうがっかり。
それで、どうでもよくなっちゃって、続きを漫画で全部読みましたよ。
ったく、あのゲーム作った奴ら、クソ以下だ。
来月は映画が始まるんだけど、見に行くの気が重い。
どうしてもキャストに納得いかないんだよ。
推しがあんなブサイクとか許せないんですけど。
はぁ、マイキーは吉沢亮だからいいさ。
なんで場地はあんなブサイクなんだ・・・クソっ!!!
 
 
バレンタインジャンボを買おうと思って売り場に言ったら、まだ売ってなかったので適当に買ってあった宝くじ。
千円当たりました(^^♪
千円でも当たりは当たりじゃい!
3万円がなー、数字1個違いだったさー。
悔しい( ;∀;)
で、これを換金したお金で新たなくじを買いました。
当たればいいな。
 
 
我が家のアイドル「ゆきみたん」は最近食欲が落ちてきているようです。
左の耳がとにかく痒いらしく、ずっと掻いてて、時々出血してるし、耳の周辺がハゲになっちゃってるし、ちょっとかわいそう。
だが、動物病院に連れて行ったところでさ、もともと寿命が短い動物なもんで、診察が負担になってしまうからね、そのまま様子見しかありません。
もうすぐ2歳だし、寿命が近いのかもしれない。
昔飼っていたハムがね、かなり大きな腫瘍出来てしまって、手術した事があります。
小さい体なので、麻酔で死ぬ事もあるそうで。
その子は無事に手術を終えたのだけど、それ以来、噛み付くようになっちゃって悲しかった。
動物病院の先生が言ってたけど、ハムスターは痛みを感じないんです、って。
だから、傷も痛くないんだって。
むしろ、痒くて大変なんだと言ってた。
痛いのは嫌だけど、痒いのも嫌だよね・・・。
 
 
さて、ゴリラよ。
相変わらず訪看のKさんに対する態度が悪い。
すげー高圧的に物を言う。
お前、ただの調子こいたBBAのくせに看護師を威嚇する、ってありえねぇ。
そして、外部の事業所から1月分の返戻が来た、と連絡あったのだが、その事も全く反省してない。
むしろ、介護券無いのに何で請求出すの?返戻来るの当たり前じゃん、とか言っていやがる。
あのよ、迷惑かからないように請求ストップしてね、って連絡入れておくのが筋だろ。
お前のせいで返戻になってんだから、ちゃんと謝罪しとけや。
はぁ、もうあいつ、いや。