我が家のアイドル「ゆきみ」たん。
カラカラをハンモックのように使う事が気に入っているようで、よくやってます。
仰向けになってクシクシしております。
激カワです(*^-^*)
 
 
だいたい毎朝、畑の点検作業をします。
かぼちゃの花が咲いていた場合、人工的に受粉させ確実に実らせるためです。
今年は4個くらい収穫できそうな気配←今まで植えても収穫出来た事が無い。
そして今朝はインゲンがたくさん実っていたので収穫。
ついでにトマトや大根やジャガイモも収穫。
朝から収穫祭です。
洗って袋に入れてから写真撮ったので、どれが何だかわからなくなっちゃった。
 
 
 
今日は折り畳みベッドの組み立て作業をやっとります。
一人で何でもやっちゃうので重宝がられております。
 
朝から大量の書類を箱に詰めて運んで汗だく。
しかも、どっちも2階だから死にそう。
運んだ書類を棚に詰め込んで作業終了。
そしてPトイレを片付けてからのベッドの組み立てですよ。
私は引っ越し業者か(;^ω^)
「ちょっとー!力こぶ出てるしょ!!」
と驚かれた。
いや、まだまだマッチョ感が足りない。
 
昨日まで調理担当でやっとりましたが、今日からしばらく通所がストップになっちゃいましてね。
うるさいオバちゃんにも味噌汁褒められたのにさー。
暇になりました。
暇なので力仕事に勤しんでおりますの。
 
 
今日は隣の家でカーポート工事していて騒々しいです(;^ω^)
あれ、固定資産税対策で後付けする人が多いんだよ、って教えてあげました。
でもね、無駄です。
毎年航空写真で確認するらしく、すぐにバレて税金取られまっせ。