今年は記録的な雪不足でして、スキー授業が変更、また変更となりました。

予定していた日程を変更。

日程を変更したらしたで、またもや雪不足で場所を変更。

 

キトウシ(キャンモア?)は雪が無くてクローズだとか。

もうね、スキーなんかやめちまえ。

北海道の人はもれなくスキーが上手。

なんて事は無い。

嫌いな子は授業以外ではスキーなんかしないので上手くはならないのだよ。

無駄に出費が嵩むだけで良い事なしだ。

寒いし、スキー場までバス移動が苦痛だぜ。

うちの子も私に似てしまい、乗り物酔いがすげーんだよ。

子供用のドロップタイプの薬では効かなくなった。

今回は「アンプル」の酔い止め準備したぜ。

 

今夜は洗濯しながら弁当準備して風呂掃除して、明日の準備して、で大忙しなんだよ。

今から吐きそう( ;∀;)

 

昨日は除雪で沢山体を動かしたのに、ちょっと太ったよ。

なんで???