いよいよユニクロジーンズがゆるくなってしまい、ベルトを使う事にした。

 

おや?

ベルトの穴が足りない・・・・・(;・∀・)

以前使っていた穴から2個ずらしても、まだゆるい。

ま、まぁ、ズボンがずり落ちなきゃいいかな?

 

私、どんだけ太ってたんだよ。

もし、ダイエットせずにズルズルと生活してたら、とんでもない事になっていたな。

恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自宅で倒れるのはいいけど、もしも運転中に気を失ったりしたら、と。

電柱にぶつかるならまだマシ。

だが、他人を巻き込んでしまったら・・・

そんな事を真剣に考えてダイエット決意したんです。

 

自分一人で生きている気になったところで、一人では生きて行けないんだから。

他人に迷惑かけるような事はしてはダメなんだよ。

 

日曜日は久しぶりのカレーライスを予定している。

私は大好きなんだけど、子供があまりカレー好きじゃないらしく。

作れば食べるんだけど、給食の不味いカレーがトラウマらしい。

カレーを不味く作るとは・・・

なので、週末にリバウンドするのは確実です(;´・ω・)