頭痛がひどい。

そして、なぜか胃痛も。

みぞおち付近だから、完全に胃だね、これ。

頭痛生理痛にはロキソニン効くけども、胃痛には逆効果。

どっちを優先するか、だ。

中外胃腸薬とかが良いかな?

H2ブロッカー配合(ガスター)は心臓に負担かかるからね。

あ、セルベール!!これ、ムコスタと一緒やんな。

そしたら、ロキソニンとセルベール一緒に飲んだら頭痛生理痛と胃痛同時に解消。

おぉ、頭いい~✨

 

「更年期」に対抗して「生理痛」で早退したろうか・・・。

 

 

てか、私、このままだとストレスで死ぬんじゃないだろうか。

 

会社の健康診断でさ

「気になる症状」とか聞かれるさ。

だから「ストレスで死にそう」って言ったらスルーされた。

ヤブ医者め!!!

今年は食い下がってやるからな~!

もうね、会社の規模関係なく、ストレスチェック義務付けにしてくれよ。