今日も暑いですね。
桜子さんとデートしています。
前回の話し合いから、
また
桜子さんとの関係が順調になり、
ますます彼女に
心奪われていますw






 


今日は、
以前食べ損ねたうなぎを食べました。









 

めちゃ美味しかったです!







そして、
その後ホテルへ向かいました。



ホテルに着いて、まずお風呂に入りました。
それからベッドに移動して、
エッチな動画を観ながら、
彼女が自分でバイブをク◯に当て、
僕は指を挿れて
乳◯を吸いました。




3点攻めです。





20分くらい続けていたら、
彼女自ら
僕の指を求めるように腰をくねらせていました。




そして
息が荒くなってきたと思ったら、
いきなり




イクっーと叫び、
下半身をガクガクさせながらイキました。





でも
イッた後も僕は指を抜かずしばらく中を掻き回していたことで
彼女の快楽の波は収まることなく続きました。
僕は
『来て』
と彼女の口を塞ぎながら同時に指で掻き回しました。



どうやらポルチオ◯キと同じくらいの時間、
イッていたようです。






イキ終わり、
すぐ僕のを挿れて欲しい。
もっと気持ちよくして。
と言うので、僕はカチカチになった僕のモノを
まだイッて間もない彼女の中に
押し込みました。




最近、僕たちは
以前に比べ
エロいセック◯をするというよりは、
相手をいたわる、求めるセック◯になってきました。
エロくないけど僕は
そういう◯ックスも幸せだなと感じています。





僕のものにしたくても
できない彼女。





そんなことを考えながら、
僕はしっかり抱きしめて
彼女の中にその思いを注ぎ込みました。







彼女が大好きです。




今からルームサービスでデザート頼みます。








【桜子さんの今日のコーデ】

なんか彼女と同じ服かと思うくらい
似ています!




僕的には大人女性のこういうカジュアルスタイルもすきです。





こういう大人っぽいのは彼女がよく着ています。














【 奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ