昨日、

トイレで便座の前方に座っていたために

ウォシュレットボタンを押した途端、

背中に水がかかったという

桜子さんの話を聞き、大笑いしました。




そんな話を聞いて思い出したことがあります。


以前

マッチングアプリでマッチングした女性から聞いた、

身の毛もよだつような話です。






そのマッチングした女性は、

駅でもよおした為にトイレへ駆け込んだらしいです。

そして、

なんとか用を足して、スッキリした〜!

とウォシュレットで綺麗にして、

立ち上がった瞬間、

最悪の事態に

ショックで倒れそうになったらしいです。






なっ‥

なんと。





ロングコートの裾が

便器の中の方にずり落ちており、

ウォシュレットで水浸しになっていたそうです。

そして‥

何よりショックだったのは





ずり落ちていたコートに

先ほどもよおした

大便が

たっぷり付着していたとのことでした。




大便がついていた自前のコート

は想像通りの結末になっていたそうです‥。






 

【今年の春に履くならやっぱりこのスニーカー】



【指挿入時には指ゴム】




奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ