僕は男ですし、
桜子さんの全裸はもちろん好きです。




でも一番好きなのが、
−下着姿−
です。



男としては、
まるっと見えるよりは、やはり見えるか見えないかというような
想像を掻き立てる画の方が
そそられるわけです。



だから、
僕としては桜子さんが丸裸でお風呂から上がってくるよりは、
タオルで巻くとか
下着姿で現れるとかの方がより興奮します。



桜子さんの胸の形とか
胸の位置の高さとか
肌のスベスベ感とか
くびれたウエストとか
ぷりっとしたお尻とか
出会って数年経っても未だかなりの興奮要素になっています。



そういえば、以前、
−40代の下着モデル−
というYouTuberがいました。


下着をつけて、様々な下着を紹介する内容です。
それを桜子さんに話しました。


すると、
『私も下着のYouTuberになれる?』
と聞いて来たので、
『そうだね、なれるかも。熟女の下着モデルとかで売り出したらいけるんじゃないw』
と返しました。 


僕的には、

自慢したい下着姿なので何気なく言いましたが‥

よくよく考えたら、

僕以外の男が桜子さんの下着姿を見ることになります。



僕は、我に返って

『だめ!熟女の下着モデルナシ!』

と桜子さんの案を却下しました。



そしたら、桜子さんも

『奏汰くんも下着モデル見るの却下ね🎶』

と。



『分かった』




−ん?−

もしかして、僕が熟女の下着モデルのYouTubeを見たと話したから、ヤキモチ妬いたのですかねw




そういうところが可愛いです。




【20歳年上彼女が好みそうな下着】

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ