明日は
桜子さんとデートする日です。




もう少しでホワイトデーなので、
今、ホワイトデーの計画を練っているところです。僕としては、
ランチとプレゼントと思っているけれど、桜子さんは、あまり奮発しなくていいと言います。




年上としての気遣いなのかもしれませんが、
男としては、やっぱり相手がして来たこととせめて同じこと、またはそれよりたくさんのことをしたいと思います。



予定通り、

美味しいランチをご馳走して、

何かプレゼントをしたいと思います。

何が喜ぶのか、聞けば早いですが、

何となく聞かないで用意できたらなと思っています。





明日は、

またたっぷりと彼女を愛したいと思います。

そのために

今夜は禁欲しますw

頑張ります。




さっきの電話で

『一人でしちゃった?』

といきなり聞かれました。

時々、桜子さんに

『どんなシチュエーションの動画が好き?』

と聞かれることがあります。




僕は、

恋人の2人が愛し合うという設定や年上の上司と部下というような設定が好みと言えば好みなのでそれを伝えると、

桜子さんからおすすめの動画が送られて来たりします。




僕は普通に職場でLINEを開くので、

そんな動画が送られて来ているとめちゃ焦ります。




彼氏にAVとか送るってしますか?w





でも、僕が1番気に入ってるのは、

桜子さんとの動画なので、それが1番のオカズと伝えます。

それくらい、

客観的に見ても彼女との交わりは男として興奮することを分かって貰えたら嬉しいですけどね。





早く寝る準備をして明日に備えます。

また、デートの様子はブログに書きたいと思います。

おやすみなさい。






【僕の明日のコーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ