面白い記事を読みました。
この手の記事は
人によって違うので正確性には欠けると思いますが、当てはめてみました。





まず一つ目が

−いつでも空いているよ−
だそうです。



暇な人が言うセリフとは違い、
空いている時間はいつでも貴女に空ける気持ちがあるからね
ということだと思います。


僕は、
仕事以外でたいした予定のない日は、
基本桜子さんに当てるつもり満々ですw
だから、桜子さんは
僕から溺愛されているということになります。





二つ目は

−何でも遠慮しないで話して−
だそうです。



貴女の悩みや心配事は共有したいという思いやりの言葉なのかと思います。
可能な限り、力になりたいということでしょう。


僕は、基本、
聞き役に徹する派なので、桜子さんがよく自分の話をしてくれます。
僕自身、何でも話してほしいし、聞きたいし、力になれることならなりたいというスタンスです。
だから、桜子さんは
僕から溺愛されているということになります。





三つ目は
−無理しないで−

だそうです。



やっぱり大切な女性のことは常に気にかけてしまうので、無理させていないか?は自然と出る言葉なのかもしれません。



僕は、思い返せば、

桜子さんが無理をするのだけは心配だし嫌なので、そこはいつも思っているし、言葉にしています。

自分のしたいことだけを優先して、相手を気遣えないのは相手への感情はないのだと思って間違いない気がします。

だから、桜子さんは
僕から溺愛されているということになります。




この3つのセリフは、

僕自身を振り返って考えてみると、

溺愛中の桜子さんに言っているセリフであることは事実と言えます。



僕が溺愛していること、気づいているのでしょうかねw





【桜子さんがこんなセーターを着ていたら僕は卒倒してしまいますw】

 
























【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ