桜子さんと
たまに映画デートをします。
2023年もいくつか映画を観ました。



−怪物−

−アナログ−

−あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら−



他にもいくつかありますが、
僕らが観た映画には共通点が1つだけあります。




それは‥
ー僕が観たいと思った映画が1つもないー


 
ということです。
全て桜子さん希望の映画です。



基本的に僕は
アニメか特撮の映画しか観たいものがないので、桜子さんとの映画デートでは
僕の希望は叶いませんw



なので、
映画デートが決まった時、何の映画を観るかって話す時に
「何でもいいよ」
としか言えないのが、悩ましいです‥




ありがたいことに桜子さんと観る映画は
どれも面白いです。
全く興味ない映画でも、
意外と観られるし、考察して自分なりに楽しみを見出しています。



映画のチョイスが良いのか、
彼女と一緒だから楽しめるのか。






きっと両方でしょう。



【20歳年上彼女から送られてきた弁当の写真】