そもそも不倫にルールも何もないだろ?
というのが大半の人の意見だと思いますが、
桜子さんが最初に会った頃、
桜子さんなりに不倫をする際に決めていることがあると言っていました。





以下の内容です。


−夫婦間が上手くいっている男とは不倫しない−

−小さい子がいる男とは不倫しない−

−お互いの生活に干渉しない、迷惑をかけない−

−もし、不倫が知られたら、相手の配偶者から請求された慰謝料は各自で払う−

(そうすれば死ぬ気で秘密を守ろうとするはずだから)

−互いの職業証を見せ、身分を明かす−






最初聞いた時、

面倒臭い内容だなと思いましたが、

−小さい子がいない−

というのは、僕も同感でした。

僕も小さい子がいる女性とは浮気、不倫はしませんでした。

小さい子がいた人もいましたが、シングルだったので会いました。



人それぞれ事情があるから、

否定はしませんが、僕は小さい子がいるママさんとは不倫はできません。





実際、桜子さん自身、

子供がある程度育つまでは我慢したそうです。

牢獄であっても

−母だから−

と女であることに蓋をして母でいられる幸せだけを考えたと言っていました。




昭和生まれの女性って強いなって思います。





結果的に

やはり相手の家庭を考え、被害を最小限にするのは、独身男性と不倫するのが最善となり、

僕と出会ったわけです。




もちろん、独身男性であれば、同世代、年上もありだったようですが、

男らしさとかエスコートがスマートとかそういうのはもう要らないと思ったと言っていました。

年を重ねると人はズルくなるようで、その辺りも考えてまだスレてない年下男性を選んだと

教えてくれました。




けれど、結果的に

僕にとっては嬉しい選択になりました。




互いの大切なものを

決して壊さない





これはずっと守っていきたいと思います。








【20歳年上彼女からのバレンタインプレゼント】

BVLGARI  プールオム エクストレーム
100ml

こんなに高いとは驚きました

BVLGARI  プールオム エクストレーム
50ml

このサイズなら少しお得なので、無くなったら、僕でも手が届きそうです

BVLGARI  プールオム エクストレーム
30ml

こちらはさらに少ないので求めやすいです



BVLGARI  プールオム エクストレーム
ml

こちらはお試しサイズなので、香りを確認したい人向けです

レビューをよく見て買ってください。

ちょっと安いショップもあり、レビューに臭いが違うなどもありました。

もし買われる方は気をつけてください。




【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ