某買い物サイトで、

僕はまだプラチナ会員ですが、

桜子さんはダイアモンド会員です。

一体、年間いくら使っているのか‥。




忙しい彼女は、

ネットショッピングをよく使うようです。






そして、昨日

こちらを送ってきてくれました。



−これが欲しい!−

と送ってきたのは、

僕も昨日の朝、テレビで観た

売り方を変えたらめっちゃバズった和菓子

でした。



確かにようかんは基本食べません。

でも、こちらは

あずきが入っているため、

パンの上に置いて焼くと

あずきバタートーストのようになるとのことでした。



しかも一枚一枚、京都の老舗和菓子屋の職人さんがスライスしているから驚きです!!


頭が下がります。





【自分用に欲しいです】


テレビでやったこともあって、

朝見た時より、

残りが減っていて驚きました。





ようかん苦手な僕でも

食べたいと思いました。