僕は自分の声が
とりわけ好きというわけではありません。



でも、桜子さんが
僕の声を好きと言ってくれました。



僕の声は
決してイケボではないです。



僕がカラオケで
桜子さんに合わせてw、米米CLUBのロマン飛行を歌って聞かせた時、
桜子さんにこの歌にとても合う、似てると褒めてくれました。


福山雅治の
Helloも声が歌に合っていると言われました。



僕の電話での声もいい声だねとしきりにいってくれます。


そして、
僕が桜子さんに攻められて、
たまらず
上ずった声をあげる時がたまにあるのですが、
恥ずかしい話ですが‥
その声もそそられるよと言われました。



最近、自分の声が
それなりに好きになりました。


敢えて声に出して

褒めてくれるのって、

やはり

年上の女性の素敵なところだと思います。



【取り寄せ品のおすすめ】

 























【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ