僕が桜子さんにどハマりする理由に


−体がエロい−
−ヌードが綺麗−
というのがあります。


以前、
壇蜜のヌードに似ていると書きましたが、
もう1人、似ている女優を見つけました。



宮沢りえの若い時のヌードです。


桜子さんが
サンタフェというヌード写真集を小学生の時に
ニュースで見て衝撃を受けたと言っていたので、
ネットで検索したら、
アソコを隠して立っている写真の
あのヌードがよく似ていると思いました。



思慮深くて、
強く逞しく、情深く、涙もろい桜子さんは
見た目も
僕を虜にします。


話していても賢いなと思う反面、
可愛さもあって
時々イラつくこともあるけれどw、
桜子さんのクローンを育てたいと思うくらい愛しいです。