女性は、
普段使う下着と勝負下着は別だよと聞き驚きました。



桜子さんが
『私が普段つけている下着はあんなスケスケの露出部分が多いものではない』
と言いました。



普段使うものは、
あくまでもつけ心地重視で、鼠蹊部など体を圧迫しない仕様だとか、はみ出る肉が少なくなるものだとかを着用すると言っていました。



でも勝負下着というのは、
一応つけ心地も考えるけど、
やはり色気や妖艶といった男性が欲情するようなデザインや色味を選ぶとか。



僕は、
普段から女性はあのようなスケスケした下着を当たり前につけていると思っていました。



【あのような下着】

 








​女性の努力には

本当に頭が下がります。



そして、桜子さんに以前パンツをもらいましたが
僕は、
縛り感のないトランクスが好きだからと
貰ったボクサーパンツなようなものは、
ずっと履いていませんでした。





でも、最近桜子さんに
そういうシチュエーションでは男性も勝負下着をつけることが好感度アップに繋がると聞きました。



自分の履き心地を重視し過ぎて、
視覚的に
相手にしたいと思わせないような下着は
N Gだと知りました。
ちょっと反省です。




だから今度のデートでは
僕は
もらったボクサーパンツで
エロい体のラインを出していこうと思っていますw


【桜子さんから貰ったボクサーパンツ】




おすすめのボクサーパンツあったら

また、

教えてください。