職場の後輩女性から
相談を受けることがあります。



最近は、
屋外で車に乗る前に相談が始まり、
寒い中での相談でした。




確かに課題となる問題だったので、
僕は後輩彼女の話をひたすら聞き、
彼女の悩みを受け止めました。




こういう場合、
屋外の寒い中で話すより
場所を移して
カフェとか食事屋に行くとかすると
やっぱり
彼女は嫌ですよね?






桜子さんに聞けば、

きっと

−行けばいい−

と言ってくる気がしますが、

実際、大人の女性であっても

彼氏が

異性と2人で仕事の話を前提に食事屋、カフェに行くのはいい気がしないものなのでしょうか?

逆に大人だけあって

余裕があるものなのでしょうか?





これから、また相談があったら、

寒空であっても屋外で聞くべきなのか、

割り切って座って聞くべきか迷います。




職場の悩みなので邪険に出来ないし、

LINEでやりとりするのもありですが、

以前、別の年上女性と

仕事上のLINEのやり取りからちょっと

男女の関係に進展しそうになった過去があるので、ちょっと個人的なLINEは控えたいです。





 

環境が変わるたびに目元に塗っていました。ジバンシィのアイクリームがいいんだよと教えてくれました。
















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ