自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 誕プレとして

初夏になり、

僕の誕生日の季節がやって来ました。

桜子さんから、

誕生日プレゼント何が欲しい?

と聞かれました。



僕はかつて桜子さんにかんざしをあげました。



桜子さんは、

それがとても嬉しかったので是非、そのお返しがしたいと言ってきました。



僕は、何も要らないといいました。

すると桜子さんが、

じゃあ、宿泊旅行をプレゼントするから一緒に行こうよと誘って来ました。



一度流れた旅行の話でした。

僕は、流石に

彼女に出してもらってまで

旅行に行きたいなんて思わなかったので、

また断りました。



桜子さん、以前、

自分がお金を出してまで会いたいと思う人なんて

この関係(不倫)で見つかるはずがない。

お金を出してまで

会おうとは思わない。

と言っていました。



そんな桜子さんが

僕に旅行をプレゼントしてくれるなんて、

とても驚きました。