自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 見たくなかった写真​

僕は、

何だか無性に不愉快になりました。



夫婦仲が完全に冷めていると言いつつも

結婚式の写真はまだあるということと、

この人は一度誰かと結婚しているんだ

という現実が

何だかとてもリアルに僕の心に揺さぶりをかけた気がしました。



確かに、

他の誰かに渡したくない存在であり、

今ほどの感情は無かったですが、

この時、

既婚であったからこの関係が成り立っていたのに

初めて桜子さんが既婚であることに

嫉妬心を抱きました。



でも、

−重くなったら終わり−

の不倫関係だと

僕なりにわかっていたので、僕はそれを必死に隠しました。




僕は、

『いい。やっぱり見ないよ』

と言って、角が立たないように断りました。

そして、平気なフリをしました。





−こんなんで、大丈夫かな?僕‥−





好きだけど、

本気にならない付き合いをすると決めた桜子さんとの付き合いでしたが、

何だか気持ちをコントロールするって難しいなと思い始めていました。