自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 ​旅行までの心の動き

水族館デートの後、

僕達は毎日LINEするようになっていました。

デートの頻度は月に2回くらいと

今思うと、

意外と間が空いていたんだなと思います。



電話は、数日ごとに

時間が合えばする感じでした。



空き時間は

僕は僕の趣味、

桜子さんは、歳だから自分磨きの時間がいるんだよwと言って自分磨きをしていました。

正直、あの歳で随分とパワフルだなと感心していました。





僕の知る中年女性は、

ちょっとお腹周りが膨らんで、体格は丸くなるイメージでした。

でも、桜子さんは、

見なりもいつも整っていて、その当時、

腹筋が普通に割れていましたw



水族館デートからしばらくして、

忙しい桜子さんが

のんびり温泉行きたいと言い出しました。




『奏汰くんも行く?』



僕は、既婚者と旅行に行くなんて

想像もしていなかったので、

驚きました。



流石にそれは、僕の中ではナシでした。



それにちょっと

桜子さんの旦那さんのことを思うと

知られたらマズイし

怖いなという気持ちがありました。