自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 ​デートらしいデート

鯉のぼりが所々に昇る頃、

僕達は水族館へ行くことになりました。


僕は

桜子さんの車に乗せてもらい、水族館へ向かいました。

いわゆるセフレ期間は、駅で待ち合わせて、そのままホテルへ向かうことが多かったです。

でも、付き合うと決めてからは、

互いの車で出かけるようになりました。



僕は今とは違う車でしたが、

その車に桜子さんが乗る時は、念入りに掃除しました。



やっぱり女性を乗せるのだから、

清潔にしていないといけないなと思ったからです。




水族館に着くと、

大勢の人がいました。



僕は

桜子さんは既婚なので平気かなと心配しながら入館しましたが、桜子さんは

一応、生活圏から抜けているところだから大丈夫と言っていました。



それより僕が

こんな年上と歩いていて恥ずかしくないのか?

そればかり心配していました。



−この人本当に既婚者か?−