今日は桜子さんの
経過観察の受診日だったので、その後に会うことになりました。
経過は至って順調で何よりでした。



僕は仕事が早く終わるシフトだったので、
終わり次第待ち合わせ場所に向かいました。



今日は、セック◯は
我慢しますw



その代わり、桜子さんとカフェに行って、
美味しいコーヒーを飲みました。



こうしてゆっくり
コーヒーを飲めることに感謝の気持ちでいっぱいです。



他愛もない日記ですみません。




【桜子さんの今日のコーデ】


僕が以前買ってあげたフックタイプのヘアアクセサリーをつけてくれていました。

ふんわりしたセーター

色味は違うけど、こういうひだのあるスカートでした。
ヒールタイプのブーツでした。






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ