先ほど帰宅しました。
朝からおこもりデートは楽しかったです。


夫婦になって一緒に暮らしたら、
あんな感じに
のんびりまったり時間を気にせず
時間を共有できるのかなと想像していました。



今日は、
スタートから桜子さんが僕のあそこやアナ◯を
攻めてきました。

そして
喉の奥と舌で極上の奉仕をしてきたので、
僕は我慢できずに
彼女の口に大量の一発目を出してしまいました。



桜子さんの施しは

もうマジやばいです。



だから僕はお返しに

桜子さんにも指と舌で目一杯感じてもらい

達しそうで達しない1番気持ち良い状態を

ずっと味わってもらいました。





【桜子さん愛用化粧品】

 

桜子さんがホテルによく持って来ていた化粧品です。
同じものを見つけて、申請したらようやく許可が貰えました!
プラセンタは大事と言っていました。



桜子さんが

『奏汰くんのクン◯、本当に気持ちイイ。すごい上達したね』

と褒めてくれました。



桜子さんは

何度も達しそうになったため、

相当、敏感になっていました。




そして

脳が完全にしびれたのを見計らって

固く膨らんだ僕のものをグイグイと挿入しました。




僕達は

そこから2時間ずっと繋がったまま

止まることなく愛し合いました。




2時間の間で、

僕はさらに2度、桜子さんの中に注ぎ込み、

桜子さんも2回達していました。




僕はもう

自分が勃っているのか

どうかもわからない状態でしたが、

桜子さんが

『3回も連続で出ているのに、

こんなにずっと勃っているなんて相変わらずスゴイね』

と褒めてくれたので、多分それなりに硬さはあったのだと思います。




終わった後、

僕の腕枕で横になっていた桜子さんが

『もう奏汰くん以外の男とできないなぁ』

と笑っていました。







−桜子さん。

僕だってもうあなた以外の女性と

出来ませんよ−






【桜子さんの今日のコーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ