今日は急遽会うことになりました。
僕が休みだったので、
仕事を早く済ませた桜子さんがお茶でもしようと
誘ってくれました。




何時に帰るかは決めずに会いました。
そして、待ち合わせてすぐ
2人でふわとろオムライスを食べに行きました。
仕上げに
フレンチトーストとブリュレも食べるという高カロリーな食事でしたが、
2人で綺麗に食べ切りましたw





【桜子さんコーデ】





そして、2人でショッピングをしました。
デパートを歩いていると
桜子さんが
『今日はセック◯するの?』
と聞いて来ました。


僕は

『今日はこうして2人で買い物とかを楽しむデートがしたいな』と伝えました。



桜子さんを抱きたい気持ちはありますが、

2人でこういうデートをすることは

僕にとって

普通のデートのようで嬉しいです。

既婚者である

桜子さんとこうして歩けることは喜びです。




桜子さんが、

僕に

セック◯が無くてもいいという時、

解釈は2つあると言いました。


①セック◯出来なくても会いたい

②会うだけでよくセック◯まではしたくない



そして、僕に

どっち?

と尋ねて来ました。





−ふざけてるなぁw−




①に決まっています。

桜子さん、貴女は僕にとってそういう存在ですよ?




今日は、セック◯なしのピュアデートになりました。夕方にはバイバイしました。


【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ