ヒゲ脱毛、全身脱毛、VIO脱毛

ひと通りやっている僕ですが、

初回の予約電話で忘れもしない出来事がありました。



僕は、

とあるクリニックに電話を入れました。

すると全身とVIOは、

男性は毛量が多いから、一度に出来ないです。

分けてやりましょうと言われました。



とにかく早くツルツルにして、桜子さんに不快な思いをさせないために、

VIOが先にやりたかった僕は、

『先にVIOをしてください』

とお願いし続けましたが、

VIOは全身の後でしか

出来ないとひたすら拒まれました。



何度交渉しても全身が先と言われ、

仕方なく

初回は全身脱毛のみで承諾しました。



けれど‥


結局、当日、

クリニックに行ってカウンセリングと共に

全身とVIOを全部してくれました!



−あの電話でのやり取りは 

一体何だったのか?−



桜子さんにこの一件を話すと

思いもしない返答が来ました。



−VIOをいきなりやってくれ!

と来る人は警戒されるのでは?

人となりを見て脱毛目的なのか判断して、

きちんと契約してくれるか確認出来たら

VIOに取り掛かってくれるのでは?−


−VIOを触って欲しいだけの人じゃないか、

初回で見極めるんじゃない?−



でした。




ああ、なるほど。


だから、かたくなに

VIOは初回からできないって言われたわけですね。

変なことを考える人もいますからね。




桜子さんには、

女性の脱毛に比べて違いがあるねと言われました。



違いと言えば、

女性はVIOというけれど、

そこのクリニックでは、

男性は

VIOではなく

V.男性器.O

とひたすら言っていました。


形を見るとIでも良さそうですけどねw