自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。


 ​桜子さんのお願い


桜子さんは、

もし超絶年上に飽き、やっぱり同世代の女がいいとなったらすぐ身を引くという約束をした後、

今度は僕に



−浮気や二股をしたくなったら、こっそりせず

堂々として欲しい−

と言ってきました。




自分が知らないことがあることは悲しいから、

隠れてしないで欲しいと言われました。



浮気をこっそりされるほど

辛いことはないと。



要は浮気したくなったら、

言って欲しいとのことでした。





−えっ?−






普通は、

−浮気や二股をしないでね−

なら、分かります。



でも、どうせするなら

隠れてせず、堂々としてというお願いでした。



普通じゃあ

理解できないお願いでしたが、僕は

桜子さんが提案した

約束と共に守ることを伝えて、

念願のお付き合いという形を

手に入れました。





でも、このお願いを守る難しさを

僕はまだこの時、理解できていませんでした。