昨日は
無事に仕事始めが終わり、
僕は桜子さんに会えるという喜びを励みに
仕事をしました。


昨日は、

本当に会って珈琲を飲むだけの

純粋なデートをしました。



ある意味、新鮮でした。



でも、横に好きな女性がいたら、

年頃の男は理性と本能を闘わせながら、

必死に耐えないといけませんw



年始から修行でした。




僕がお店の駐車場にいたら、

桜子さんがやって来ました。



ヤッバラブ



今日も可愛いわ、

しかも大好きな香りがするわで

終始、興奮が収まりませんでした。



僕は珈琲を飲みながら、

正面に座る桜子さんの顔をずっと見ていました。




僕とのデートのために

服を選んでくれ

オシャレして来てくれたのかと思うと

嬉しくて仕方ありませんでした。




やっぱり、

大人の女性の落ち着いた雰囲気、ファッションは

年下男には堪りません。




今年も桜子さんと楽しく恋愛したいです。




【桜子さんの年始コーデ】

ロングのニットカーディガンでした

毛のふわふわした猫みたいなタートルでした。モヘアって言うんですねw

少し長めのタイトスカートでした。
男はタイトスカートに弱いので、萌えましたラブ

今日もDIANA?と聞くとビンゴでした。
ヒールのブーツ版でした。

ふわふわバッグでした。


全体的にふわふわが多くて猫みたいでした。









【奏汰のブログ村】


">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ