年末最後に


この数字に出くわし、2024年は
いいことがありそうな気がしました。



ジャンルランキング1位

ブログ全体100位


1位 と 100位




こういう数字を見ると

すごく嬉しくなってしまいます。




そして、

元日は

全体ランキング89位

という

嬉しい数字を記録しました。

(大晦日の閲覧数)


他人に言えないジャンルが

公式ブログの方や芸能人の方が大半を占める

100位の中に

こうして入れることは嬉しいと思いました。





皆さん、
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます



思い出に残させていただきます。






【追記】

皆さん、地震大丈夫でしたか?北陸地方の方、くれぐれも気をつけてください。



被害が最小限でありますように‥




【追記あり】


記録更新しました。

全体ランキング68

でした!


1日のアクセス数

51439


最高記録でした。

快挙です。

ありがとうございました。





地震に遭われた地域の方々の
無事を心から祈っています。
まだまだ余震が続いて不安だと思います。
新年からこんなことが起こり、
とても辛いと思います。
能登半島の方の無事を心より
祈っています。