続きです。


胸を貪っていた僕の顔を
両手で顔の前に持って行った桜子さんは、
僕にキスをせがんできました。
辛かった分、
キスで埋めようと僕達は猛烈にキスをしまくりました。


もう、我慢できませんでした。


『挿れたい‥もう、我慢できないよ』
僕がそう言うと、


まだと言って、
桜子さんは僕の下半身に顔をうずめて来ました。


 

【桜子さんが20年愛用している
セルライトにもいい痩身用クリーム】


今夜、日付が変わったら販売開始です。
すぐ売り切れるようです。
しかも他のサイトより相当安いようです。
お見逃しなく!

彼女の施しは、
異様なまでに気持ちいいです。
何て表現したらいいか分からないけど、
喉の奥や舌を巧みに使って
密着感や圧迫感がとにかく凄いので、
僕はいつも我慢するのに必死です。


このまま桜子さんの口腔内に思いっきり
ぶちまけたいと思うけれど、
それよりもやっぱり僕は
彼女の中に出したいので、必死に耐えます。


この時ももう出る寸前でした。



『出ちゃう‥よ‥』


すると途中でやめ、
僕の上にドスっとまたがり、あっという間に僕のを取り込んで、上から見下ろして来ました。


下から見る桜子さんの
妖艶な姿が
僕のをさらに大きくし、
それは桜子さんの中ではち切れそうなくらいになりました。




−なんで今日はこんなに感じるんだろう‥猛烈にヤバい‥−





ここからひたすら我慢しながらの

交じり合いとなります。





続きます





【桜子さんの年末デートコーデ】


ショート丈のダウンでした。ショートだと脚長に見えると思いました。

身体にフィットしたタートルでした。


ロングのワイドパンツでした。
ウエスト位置が高く見えるタイプのものでした。


桜子さんのきなDIANAの
ぺたんこのシューズでした。クリスマスデートの時も途中でDIANAのお店に寄り、
一緒に新作を見てまわりました。この靴は
履き心地が良くて好きと言っていました。


ベレー帽でした。


自分のために貯めて奮発して買ったと言っていたルイヴィトンのショルダーバッグでした。
検索したら高くて驚きましたガーン



指輪はパールが数個ついていたものでした。清楚な感じでした。






【奏汰のブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

にほんブログ村