商品の紹介のためのブログは
書かないですけど、
これがめっちゃ面白くて、思わず分析しちゃいます。


まだ僕の元には届いてないので、
使い心地は書けませんが、
商品説明を見ると多分、男女共に
快楽を味わわせてくれるんじゃないかと思います。

 



以前も紹介しましたが、面白そうです。

①まず、女性の胸の先に刺激を与えられます。
②男性の🐢頭攻めも可能です。
③そして更に男性の袋攻めもできるから驚きます。
④もちろん、女性のクリも攻めれますね。




しかし、これだけでは終わりません!
⑤男性側に向けて着用してセック◯をすると、自分の袋を刺激しながら、女性に入り込んだ竿からも快感を味わえるというから驚きです。
⑥今度は女性側に向けて着用してセック◯をすると、女性はクリを刺激されながら、竿からも快楽を味わえるという、想像するだけで堪らない仕様です。



ただ、問題は‥
⚠️伸びるとは言え、直径32mm。締め付け感も味わえるとありますが、パートナーの太さを確認しないと⑤⑥の行為は楽しめないという落とし穴です。

僕、そもそも入らないかもですw
とさりげなく自慢して、すみません。
桜子さんもめちゃ気に入ってくれてますw僕のを。


パートナーとたくさん感じてください。


年の瀬にすみません。



では、僕は明日も仕事なので年越しを待たずに寝ます。



2023年は
たくさんの応援をありがとうございました!
では、良いお年を。



【⑧年末デートとセック◯】は
2024年もまだ続きます!