昨日、あれから


僕は、運転の疲れもあり、

1人で横になってたら

ウトウトしてしまいました。


そして、

束の間眠ってしまいました。

その時桜子さんに

お待たせと声をかけられたけど、

起きることが出来ず、

もう疲れていると思った桜子さんが



『今日は、もう疲れているし、明日は仕事もあるからセック◯はせずに帰ろう』

と言って帰り支度を始めました。




えっ?




はっ?




何で、そうなるの!?

僕は急に怒れて来ました。





僕は
桜子さんを抱くのを昨日のデート中、ずっと楽しみにしていました。

でも、いざ2人が準備完了となった時、
桜子さんは
マッサージチェアに座って
しばしの癒しタイムを楽しみだしました。


僕は内心
−明日も僕は仕事で朝早い上、もうこんな時間なのに何でいざという時にマッサージチェア座ってるの?−

苛立ちを覚え、
目を瞑っていたら運転の疲れもあって
ちょっとウトウトしてしまっただけです。


確かに‥
苛立ちがあったから、
桜子さんの呼びかけに敢えて反応を遅らせました。


でも、だからと言って、
セック◯もせず、
年内最後のデートをこんな形で終わらせることになり、僕は思わず、


『それなら、帰ろう!もうチェックアウトするよ』と言ってフロントに電話をかけました。


−何で、こんなことに‥−


涙が出そうになりました。








続きます


【桜子さんの昨日のコーデ】


ショート丈のダウンでした。ショートだと脚長に見えると思いました。

身体にフィットしたタートルでした。


ロングのワイドパンツでした。
ウエスト位置が高く見えるタイプのものでした。


桜子さんのきなDIANAの
ぺたんこのシューズでした。クリスマスデートの時も途中でDIANAのお店に寄り、
一緒に新作を見てまわりました。この靴は
履き心地が良くて好きと言っていました。


ベレー帽でした。


自分のために貯めて奮発して買ったと言っていたルイヴィトンのショルダーバッグでした。
検索したら高くて驚きましたガーン

指輪はパールが数個ついていました。
清楚な感じでした。






【奏汰のブログ村】