−クリスマスはセック◯三昧−


その目標は
朝方のセック◯で目標達成となりました。


僕達は一緒のベッドで眠りました。
最初の頃は、
ノーメイクを見せたくないと言っていた桜子さんも今は平然とノーメイクを晒します。


そして、
10年近く夜1人で眠っている桜子さんは
今は誰かと一緒だと
逆に眠りが浅くなると言っていました。


でも、今は僕の横で
一応一定時間は眠れるようになりました。
僕の横で
安心して眠る桜子さんを見ていると
嬉しくなります。


そして、
深夜2時を回る頃に眠りにつきました。
どうやら、
僕のイビキでなかなか眠れず
僕の首の位置を直したり、鼻を摘んだりしていたそうですw
ごめんなさいwww


朝は10時くらいに起きようと言っていたのに、
僕は7時半くらいから目が覚めてしまい、
思わず、
眠っている桜子さんを後ろから襲いました。


眠っている時は
敏感なのか?
背中をツーッと触るとピクんとしました。
僕はそのまま背中、お尻、胸へと手を滑らせ
そっと身体中を触って行きました。


乳◯辺りは物凄いピクんピクんするので、
僕は堪らなくなり、しばらく刺激していました。
そして、下に手を滑らせていくと、
眠っているのに
下はビッショリになっていました。


僕はバスローブをはいで

自分のものを後ろから押し当てました。

そして、お尻の割れ目から自分のものを滑らせて行きました。




するとぐにゅっと

僕のものがある場所で奥深く入って行きました。



寝ているはずの桜子さんが

大きな喘ぎ声をあげるので、

僕はそこから容赦なく突きました。



寝ぼけている時って

感覚が鈍っている割に感じるから不思議です。



桜子さんは、

寝ぼけながらも声をあげていました。

隣の部屋に聞こえないように

口を手で押さえながら、必死に声を出さないようにしている姿がまた僕を興奮させました。



思いきり寝バックで突いていたら、我慢できなくなり、

とうとう

2人して同時イキしました。





同時にイケるってめっちゃ一体感を

感じます。




クリスマスデートはトータル4回

セック◯出来ました。

忘れられないクリスマスデートになりました。




【桜子さんの2日目のコーデ】







【奏汰のブログ村】