僕達は
クリスマスプレゼントは交換し合わないと決めていました。


でも、やっぱり
好きな人には何かしらあげたいと思ってしまいます。


桜子さんとホテルに行く前、
歩いていたら、
桜子さんに似合いそうな帽子を見つけました。


桜子さんが
何度も試着していたので、僕は
『買ってあげようか?』
と聞きました。



すると、嬉しいと言ったので、
僕は桜子さんにクリスマスプレゼントとして買ってあげました。

その後、今度は桜子さんが
バッグを見て
『これ、奏汰くんに似合うよ』
と言ってきました。
確かに、一目惚れしたくらいかっこいいバッグでした。
すると桜子さんが今度は僕にプレゼントとして
買ってくれました。


僕達は互いにプレゼントしあいました。


−自分が欲しいもの−


こういう形が1番いいのかなと思いました。










【クリスマスプレゼント🎁】







【奏汰のブログ村】