僕のブログを
読んでくださっている大半の方が
僕よりずっと年上の女性ということは
データからわかっています。



とすると
きっと男性とのデートでは
基本、出してもらって来た方がほとんどなのかなと想像します。

桜子さんも実際、
基本は男性に出してもらいたいという考えでした。


僕は割り勘世代なので、
その考えに最初は賛同できなかったですが、
やっぱり好きな人には奢ってあげたいので、
何だかんだで頑張っていました。


でも、実際は
所詮、20代なので、
ガッツリ儲けている年上の男の人達になんて
叶うはずがありません。


やっぱり女性は
相手が年下でも、ある程度デート費用を負担出来なきゃ、
付き合いたいとは思わないですよね。



とすると、もっと頑張って
稼がないといけませんね!