いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます。

今日は、
記事ランキングの20位以内に何と4記事もランクインしていました。



1つ目 『第2位』



2つ目 『第8位』

4つ目 『第19位』


毎回、記事ランキングに
最新記事が
ランクインしています。

僕は、毎日
この記事ランキングが楽しみです。
自分の書いた記事が
何位にランクインしているかは
日記を書く励みになっています。


これもみなさんのおかげです。
感謝しています。



ハッシュタグランキングも
なかなかおもしろい結果でした。

ハッシュタグでも、

1位、2位、3位にそれぞれランクインしていました。

以前、『今日のデートとセック◯』に

♯ロードバイク

を入れたら、

あんな健全なハッシュタグなのに、僕のエッチな日記が♯ロードバイク で1位にランクインしていたのは、

申し訳なかったです。



今後も

読み応えがあると思ってもらえるような

日記を書いていこうと思います。




いつもありがとうございます。