自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。


 ​食べ尽くす

『もう、気持ち無いよ。

いっぱい泣いて、落ち込んで、後悔して、もうスッキリしてるの』


普通に答えました。


そして、だからこそ

僕と今こうしてセフレになっていることを

話してくれました。



そして、バレンタインデーに用意していた

高級チョコを差し出して


『2人で全部、食べちゃおう!』

と言ってきました。





僕はいいの?と聞きました。

すると、

僕と食べることで綺麗さっぱり

もう終わらせるんだと言いました。




女は、過去の男を上書き保存、

男は、過去の女をフォルダ保存

すると聞いたことがあります。



まさに桜子さんは、

上書き保存していました。



僕達は、

高級チョコを2人で食べ尽くしました。


桜子さんが元彼に最後にあげようかなと買ったチョコは、

結局、僕が現れたことで、

渡すこともなく、

綺麗さっぱり僕達の胃に収まり、

跡形もなく変えました。




僕は、この女性が既婚者と分かっていても、

一対一で向き合いたいと思うようになりました。