自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。


 ​元彼の存在②


最初はなんとも思ってなかった僕ですが、

急接近した関係になったことで、

桜子さんが元彼に会うことに対し、

何だか複雑でした。



桜子さんは、

僕に他の女性と会うことを制限できないと言ってきましたが、正直、他の女性と会うより、

桜子さんと会っていたかったし、

そんなことをして

桜子さんが他の男性に行ってしまわないかと

心中穏やかではなかったです。


 





そして、桜子さんが

元彼のいる地域に出張に行ったことで、

実は僕はソワソワして彼女からの連絡を待っていました。

それが、この時です。



だから、

桜子さんが元彼と会うんじゃないかと心配だったけど、

結局元彼と会うことなく、

僕と電話をするという結果になってホッとしました。



男って

−どうぞ他の女性に行っていいよ−

と言われると、逆に行けないものとこの時知りました。

そういう意味では、彼女はやっぱり何枚もうわ手だったのかもですw





そして、桜子さんが元彼にチョコを渡すことなくホワイトデーを迎えた時‥。