僕と桜子さんは
某マッチングアプリで出会いました。


僕は当時、
数個登録していました。


Tinder
ワクワクメール
ハッピーメール
with
タップル


などです。
それぞれ特徴があり、目的に応じて
使っていました。



最初、桜子さんは
20代の男が
こういうアプリを使って
既婚女性や初めて会った女性とワンナイトを
してしまうことを
嘆いていましたがw



若者にとっては
今はこういう出会いは
普通なので、何を嘆いているのか最初は謎でしたw


今は何となく
言いたいことは分かるようになりました。





もしかして、
僕が過去に出会って身体の関係を持った女性が、
読者として僕のブログを読んでいることもあるかも…
そう思ったら、つくづく世間は狭いなぁと
改めて思いました。