僕は彼女の


舌使いが好きです。 



また、2人の出会いの中でも
書いていくつもりですが、キスの時の絡み方や
それこそフェ◯が最高に気持ちよくて、
ヤバいです。



かつて、100人以上の男性と
セック◯して来たという女性にもされましたが、
普通の気持ち良さでした。




でも、桜子さんの

舌使いは、今までの女性とは

比べものにならないくらいなので、

時々真剣に

『風俗で働いていたw?』

と聞いて、怒られます。



出会った頃より、

どんどん良くなっているので、

多分僕の気持ち良いところをしっかり分かって

くれているからだと思います。




膣内もいいけど、

フェ◯もとにかくいいから、

我慢するのに必死です。


そういえば、先日、ホテルで頼んだパフェに

さくらんぼがついていて、

桜子さんと

口の中でヘタを結べるか?ゲームをしました。

何と僕は出来なかったのに、

彼女は出来ました。




舌が長いから、

それが気持ちよさに関係しているのかもです。







 

​前回、桜子さんが着ていた下着がとてもエロくてそそられました。
同世代の女性はあんまりこういうのを着ていないので、
僕の好きな年上女性あるあるの一つです。