一般的に不倫とは、片方が、また両方が婚姻関係を持ちながら、家族や知り合いにバレないように逢瀬を重ねることなのでしょう。
なら、僕たちは間違いなく不倫です。



普通はリスクを恐れ、自身の活動範囲に相手を招いたりはしないですよね。



しかし

僕は彼女の活動範囲に割と早い段階で招いてくれました。
まだ付き合ってもない時です。


場所はとある定食屋さん
野菜を使った献立が多く、多様な食器を使い、月毎に献立が変わるステキなお店です。
女性のお客さんも多い所です。
(本当は細かく紹介できたらいいですけどw)



彼女は立場がある身なので
自分が好んで行くような場所には絶対に男性を招くことは無いと話していました。



『それなら僕は?来て良かったの?』
『うん、奏汰君となら来たいなって思ったの』
この時の喜びは今でも忘れません。



明日はその定食屋さんにランチデート。
楽しみだなぁ。