自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻です。

その女性と出会うまでと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。


 ​クン◯

僕は正直に言うと

クン◯はあまり好きではありませんでした。



形とか臭いとか味とか・・。



ただ、そこを攻めると女性が

とても感じてくれるので、◯ックスの前にはそれを丁寧に行うようにしていました。




 ​フェ◯

セックスレスの40代既婚女性は、
少しグッタリした感じでしたが、今度は僕のを咥えて来ました。


−既婚の年上女性が僕のを咥えている−


フェ◯が気持ちイイとかそういうのより、
このシチュエーションに興奮していました。


咥えたまま上目遣いで
『気持ちイイ?』
と聞きながら、唾液でジュボッと音がするようにフェ◯する姿は熟女もののAV?のようでした。

大人の女性のフェ◯って・・・




めちゃ気持ちイイです。