僕は元々熟女好きというわけではないです。




同級生に比べると年上女性の方が落ち着いていて良いなという感じはありますが、

20歳も年上のましてや既婚者を喜んで選ぶほど、熟女に興味があるわけじゃあありません。




ただ、遊び感覚で始めた

気楽な既婚者年上女性との付き合いに

僕が本気になってしまったのは間違いないです。





でも、改めて思うことは、

大人の女性は思っていたより良いことが多いです。



学ぶことが多いとか

言葉に重みがあるとか

無駄な駆け引きをしないとか

自立しているとか

心にゆとりがあるとか

話題が幅広いとか

変なプレッシャーをかけてこないとか

経験豊富とか

◯ックスの概念が変わったとか

経験したことのない◯ックスを味わえるとか

男としての自信を付けてくれるとか

など。



お陰?で、

同世代の女性が幼く見えて仕方なく、

職場で同世代や年下女性に出来ないことがあっても、仕方ないなと思える心の余裕が出て来ました。





人として成長しているのを感じます。

年上女性、いいです。





次の記事では、年上女性の面倒くさい面を書いてみます。