自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻です。

その女性と出会うまでと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。



 ​続くやりとり

2回目の顔合わせの後も

なんとなくやり取りが続きました。


でも、そんなにラリーが続くほどではないまま

過ぎていきました。



もしかして、30代シングルマザーは

ほんのり遊びたいだけなのか?


再婚相手を見つけているのか?


もしかしたら、僕とは明らかに目的が違っていたのかもしれません。



 そして、とうとう

程なくして、
僕はその後、20歳年上彼女と出会い、
この30代シングルマザーの女性をこちらから切ることとなりました。


だから、この30代シングルマザーの女性との話は大して面白みのないものなので、
ブログには先に書きました。