自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻です。

その女性と出会うまでと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。




 ​飲み屋


2歳年上女性と早速飲み屋で談笑が始まりました。見かけとは違い、会話は面白く話が滞ることもなかったです。




彼女は随分と自由に生きている感じで、海外にも行っていたということもあってか

どこか憧れを抱く要素のある女性でした。

好みではありませんでしたが…



随分と酔いが回って、2人とも気分が良くなって来ました。



 ​飲みの後

僕と2歳年上女性は酔いもあってか、軽いノリでホテルに行くこうと決めました。



こんなにも早い展開で女性を抱けると知った僕は、その後も数人の女性と愛のない身体の関係を持つことになります。




彼女はマッチングアプリ慣れしていました。

ホテルへの流れもとてもスムーズでした。




そして、僕はその日初めて会った女性と

ホテルに入ってしまいました。




ゲスな男の仲間入りです。