自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻です。

その女性と出会うまでと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。




 ​18:00待ち合わせ

駅で2歳年上女性と待ち合わせをしました。



あまり早く行きすぎると張り切ってる感じがするし、遅いのは流石に失礼だしと15分ほど前に到着して、その時を待っていました。




すると僕のLINEが鳴り、2歳年上女性からの

メッセージでした。





 ​好みじゃない


LINEを見ると2歳年上女性の服装の知らせ。

僕は、言われた通りの服装の女性を探しました。



辺りを見ると、僕が今まで好意を抱いた女性とは正反対の髪を明るく染めた女性がこちらを見ていました。




(あっ…)




間違いない…あの女性だ。



本音を言えば、予想外でした。

あんなにファンキーな女性とは縁が無かったし、好みではないので避けて来たタイプです。




けれど、もう約束したし、僕はその女性に話しかけるしかありませんでした。






けれど話しかけると思いの外、フランクでとても話しやすく、すぐ飲みに行こうと話がまとまりました。




僕にとって初めての年上女性との交流でした。