気にしない | つー様やで~~

つー様やで~~

使用バレルはSecret
http://www.secret.cx/

ダーツマシンリースのことならニューアロー
http://newarrow.info/

ダーツグッズのことならL-style
http://l-style.info/m/

今日は釧路で大会でした。

ロビンで気になってしまったちょっとしたことがダメな方に作用してしまい、最初は細かいズレを修正できずに二敗してしまった。

ほんの些細なことなんだが・・・

ロビン最後の試合で、なるようになれ的なダーツにした途端、入るわ入るわ!(◎_◎;)

細かいことは気のしないことにします。

さてさて、シークレットプレイヤーはと言いますとやってしまいました大吉君、準優勝のKーponさすがですわ(^o^)

三位のアサヤンやるな(^o^)

又、レディースDーCrownのちさ優勝おめでとうo(^▽^)o

監督としては嬉しい限りです大吉以外・・・

こんな感じですo(^▽^)o



iPhoneからの投稿