こんばんは~ザッキーです。
今日はおめでたいことがありました。
なんとピーマンの収穫量が一日15個が最高だったのが、今日は35個もとれました。
気温も高くなり、本格的に忙しくなりそうです。
金環日食、見れないと思って諦めていましたが、偶然知り合いを発見!その手には太陽を見るメガネ
ついてましたわ~ 少し遅かったですが生でみれました。
明日の出荷が楽しみです・
でわでわ
今日のピーマンの収穫は15個でした。
一日に収穫したピーマンの数が15 っこれ以上とるにはまだ時間がかかりそうです。
今はピーマンが一段目なのでこんなもんです!
一袋 5個入りで150円で販売しました→450円でした。
これから増えてくれるのが楽しみです。

