ザッキーブログ

ザッキーブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは~ザッキーです。

今日はおめでたいことがありました。

なんとピーマンの収穫量が一日15個が最高だったのが、今日は35個もとれました。

気温も高くなり、本格的に忙しくなりそうです。


金環日食、見れないと思って諦めていましたが、偶然知り合いを発見!その手には太陽を見るメガネ

ついてましたわ~ 少し遅かったですが生でみれました。

明日の出荷が楽しみです・

でわでわ

今日のピーマンの収穫は15個でした。


一日に収穫したピーマンの数が15 っこれ以上とるにはまだ時間がかかりそうです。


今はピーマンが一段目なのでこんなもんです!


一袋 5個入りで150円で販売しました→450円でした。


これから増えてくれるのが楽しみです。